★ルミナリエ期間はアツアツ特典&22時まで営業!★


麺ロードの三宮メグミです。
今日から待ちに待った「神戸ルミナリエ」♪
神戸の街並みと光のステキなコラボを楽しんだ後は、麺ロードへいらっしゃ~い!
ルミナリエ期間だけのお楽しみを用意しているよ。

①カップル限定“アツアツ”特典
カップルで来店して、注文時に「ラーメンでアツアツ♪」を言うと
煮たまご or 麺大盛りが無料に!
デートにピッタリの「女子大生コラボラーメン」を食べると、
2人の仲もアツアツになるかもよ❤
ココだけの話、友だちどうしや親子、同性カップルもOKだから、
照れずに合言葉を言ってちょうだい!
22時まで営業
ルミナリエで冷えたカラダを温めるなら、ラーメンでしょ!
麺ロードはルミナリエの終着地、東遊園地からすぐそこ。
ラストオーダーは2130なので、ゆっくり晩ごはんもイイね。

みなさんも17日(日)のルミナリエ終了日まで、
ちょっと特別な麺ロードを楽しんでね~♪

★早い者勝ち!アンケートに答えて金券GET!★


麺ロードの神戸アツミチです。

11月から始まった、「さんちか8番街 麺ロード2017大感謝祭」。
さらに大盤振る舞いしちゃうよ♪
なんと、アンケートに答えてくれた人先着500名に、
さんちか8番街で使える300円券をプレゼント。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
会計後、アンケートの半券を持って、麺ロード内の「皇蘭さんちか店」へ行くと
300円の金券を差し上げま~す!
なにかと物いりな年末年始に、お得にラーメンが食べられるのがうれしいよね。
500枚限定、なくなり次第終了だから、まだもらってない人は急いで!