★【しゅはり破】あの禁断の麺を 食べられるのは麺ロードだけ!★

麺ロードの三宮メグミです。

 

「開店以来、『“禁断の”麺が食べたい!』のリクエストが多くって…」と「しゅはり破」の竹内店長。

というワケで、あの人気麺が麺ロードで
めでたく復~活❤\(^o^)/わ~い!

「禁断の担々麺」788円(税込850円)
といえば、クリーミーなスープ。白ごまの
香ばしさ、旨みとやさしい口あたりの
トリコになった人も多いはず。

この濃厚スープに、京都の製麺所
「麺屋 棣鄂(ていがく)」の平打ち縮れ麺
「サンダー麺」が絡む、絡む♪

甘辛く炊いた粗びき豚肉そぼろと
シャキシャキの角切りたまねぎ、青ねぎもたっぷり。
ラー油の辛さと、
ミルで挽いた山椒の香りで
お箸がスルスル、ススみまくり♪

竹内さんによると「オーダーの時、激辛ラー油を選べば、もっと刺激的♪」
だって。それでも辛さが足らなかったら
スタッフにラー油をもらってね。

 

今はもう六甲道の「しゅはり」本店でも

食べられない伝説の一杯。「しゅはり」ファンも

担々麺好きもこれは食べとかなくっちゃ!