新年早々、「がんてつ」に新たな動きが!

あけましておめでとうございます。
麺ロードの神戸アツミチです。
今年も麺ロードをよろしくお願いしまっす!
新年早々、「がんてつ」に新たな動きが!
な~んと、今日からハッピーアワー(平日14~18時)
限定メニューが登場するぞ~!

続きを読む

みなさん、来年もよろしくね。良いお年をお迎えください!

麺ロードの神戸アツミチです。
クリスマス、楽しく過ごしましたかぁ?
僕はメグミちゃんと、麺ロードに行ったり、ラーメンを一緒に作ったり…。
やっぱ、ラーメンがない生活は考えらんない!
もちろん、大みそかは麺ロードで年越しそばならぬ、年越しラーメンを食べちゃうぞ♪
というわけで、今年もあとわずか。
今年も麺ロードを愛してくれてありがとう!!!

年始から、麺ロードはお得な特典や、面白い企画が目白押し!
3ラウンドの勝者が決まる「KING OF ラーメン」もまもなく始まるぞ!

それじゃ、みなさん、来年もよろしくね。良いお年をお迎えください!

「かれーらあめん」と「北海道味噌チーズらあめん」のイイとこ取り-がんてつ

麺ロードの神戸アツミチです。
皆さ~ん、ただいま開催中のイベント「さんちかde限定品をさがそう」にもう行った?(shiny)各店が、さんちかでしか手に入らないアイテムや、さんちか限定メニューを揃えているから、楽しいのなんのって♪
麺ロードの「がんてつ」ではこのイベントでしか食べられないメニューが登場!

北海道焼チーズ味噌カレーラーメン(980円)」は人気の「かれーらあめん」と、ご当地麺バトルに参戦している「北海道味噌チーズらあめん」のイイとこ取り。

コク深い味噌、香り高いスパイスが効いたスープにまろやかな北海道産チーズがよ~く合うね!

ルミナリエ開催中(~12月11日(日))の営業時間は22時まで(ラストオーダー21時30分)

麺ロードの三宮メグミです。
今日から、待ちに待った「神戸ルミナリエ」がスタート!
そこで、ルミナリエ開催中(~12月11日(日))、
麺ロードは22時まで(ラストオーダー21時30分)
営業しちゃうよ!

ルミナリエの終点、東遊園地から
山側へ歩けば、サンチカはすぐそこ。
歩き疲れた時や、お腹が空いた時に
気軽に寄れるのが、うれし~。

モクモクと湯気を上げる、あっつあつのラーメンで
心も体も、ほっこりしていってね♪
何かと物入りな年末だから、
スタンプカードも使って、お得に食べちゃいましょ~!

今年こそは、アツミチくんと
ルミナリエへ行って、ラーメン食べて…。
うふふっ、楽しみ~❤